なんとかいきてる

ゆるく幸せに生きられますように。HSS型HSP、INFJ、数秘33の気質だからなんだか生きづらかったんだなあって気づいたよ。離婚、アダルトチルドレン、不登校、うつ、自死遺族などなどいろいろあってインナーチャイルドと向き合っているよ。色々重いこと書いたけどコーヒーやカフェやらくがきがすきなただのおたくだよ。

魔法少女まどかマギカ

 

感想というか(ry

 

新しい映画の情報!きましたね!

ワルプルギスの廻天!!!

まどマギはものすごくものすごくおたなのでおおよろこびで駆け回ってます、杏子ちゃんだいすきです、アニメを見直したり、マギレコのストーリー読み返したり、にやにやしてます、映画がくるまでがんばっていきる

 

 

 

少しだけ更新空いちゃったのですが風邪引いてわーってなってました、ほんとに今回の風邪は長かったの

きっかけはオールでカラオケしたところから始まるのですが、昼夜逆転で体に大ダメージ、そこから生活リズムが狂って、お局も相変わらずじわじわストレスで高熱がいきなり出まして

治るのも遅いし、治ってからもずっと体調悪いし、もう若くないんだなっていうのをひしひしと感じました

 

 

体調がわるい間にぐるぐるといろんなこと考えてて、うまく吐き出せなかったんだけどもまたそのうちつらつらと書きたいな

 

最近一番びっくりしたのはオタク活動しても気持ちが落ち込まなくなったこと

 

妹が自死で亡くなってしまって、年子だったし家庭環境も最悪でいつも支えながら生きてきた相方のような存在だったんだけど、お互い重度なおたくだから萌え語りとか好き語りとか絵を描いては見せ合ってカラオケもあってアニメイトも行ってなんかもう幸せな日々だったからこそ

亡くなってからは思い出しちゃっては過呼吸で涙が出ちゃってアニメも漫画も絵を描くのもイベントもなんにもできなくなっちゃった、もちろん気持ちの問題、いつ思い出すかもわからなくていきなり心を抉られるような血の気が引くような気持ちがずっと付き纏ってて、漠然とアニメも漫画も絵を描くのももうずっとずっとできないのかなとか思ってた

 

けど

 

時間経つとやっぱり気持ちは変わるのかな、10年くらいかかっちゃったけども最近はなんか大丈夫で、最近はだいすきな杏子ちゃんの衣装の仕組みが知りたくて日々自分なりにらくがきしたりとかきゅんきゅんしたりとか、ゆるくおたかつができていて幸せな気持ちになります

でもやっぱりときめいたりもえたりちょっと上手にかけたりすると一番初めに浮かんできてしまうのは妹で、ちょっとさみしいね、と思いつつ、ちょっとさみしいで終わらせて涙も出なくなったのがすごくうれしい

 

ちょっとびっくりしてるので書き逃げだよ

またこのあたりもつらつら書きたいな

 

それと芋づる式にかつて好きだったけどできなくなっちゃったこと、たとえば歌ったりとか絵を描いたりドールとかもか画材屋さんもか、封印してたこと、好きだったこと、やりたいことが溢れてきてちょっとだけ回復を感じでうれしく思います、

 

あと、購読してくれた方、ありがとうございます、うれしいよう